股関節痛

私は半年前に事故に合ったのですが、事故後、病院へは行っているのですが、経過観察ということでした。子供がまだ小さい為、歩かない訳にはいかず、股関節の痛みだけがなかなか治まりませんでした。主人は「親に子供を預けて、もう一度病院へ行ったほうがいい」と言ってくれたので、両親に子供を預け、病院へ行きました。病院でレントゲンを撮ってみても、異常はありませんでした。その後も痛みが取れないので、『事故の後遺症だから仕方ない』と諦めていました。主人が色々探してくれ、健友館の施術が良いと聞いたそうで、主人がすぐに健友館へ連れて行ってくれました。

健友館では丁寧な問診後、施術や専用器具を使用しました。今までのようにレントゲンを撮るだけではありませんでした。施術後、嘘のように痛みがなくなっていました。他の病院では治らなかったものが、たった一度でなくなるのですから。本当に信じられませんでした。思わず嬉しくて涙が出ており、先生と主人に「ありがとう」と抱きついてしまいました。

 

金沢市 30代女性