寝違い

私は寝違いになり、首が回らなくなりました。仕事が忙しく病院へ行く事が出来ず、症状はひどくなっていました。1週間が経過し、やっと整骨院へ行ったのですが、施術を行うと激痛が走った為、とりあえず痛み止めとシップをもらって帰りました。痛み止めを飲んでいたので、痛みはすこし感じなくなっていたのですが、痛み止めがなくなった頃まだ痛みがありました。再度整骨院へ行き、マッサージを行いましたが、痛みを我慢してのマッサージで気持ちよくはありませんでした。痛いマッサージが嫌でその後整骨院には行きませんでした。首に痛みが残ったままだったが、『整骨院へ行っても意味ないしな』と思っていた時、会社の同僚が「健友館ってすごいよね。首や腰の痛みもすぐに治るんだって」と話しているのを耳にしたのです。自身は『嘘つけ。すぐに治るんなら皆そこに行くわ』と思っていたのですが、『本当かな?騙されたと思って行ってみるか』と思い、会社を終え、そのまま健友館へ向かっていました。

健友館の施術では整骨院である痛みがないのです。自身は『何で?あれだけ整骨院の施術では痛みがあるのに』と本当に不思議でした。施術後、先生から「首どう?もう大丈夫だと思うけど」と言われて、自身は首を回してみました。首の痛みがなくなっており、首が回るようになっていたのです。今では健友館はなくてはならない所になりました。

 

金沢市 40代男性