孫の世話を出来る喜び

同居している娘が男の子を出産しました。初めはまだ体重も軽かったので、抱っこしていたのですが、徐々に体重も増え、1年が経った頃には抱っこすると腕が痛くなり、腰もいたくなり、抱っこが出来なくなりました。歳だからしょうがいないと周りは言うのですが、自身では『まだ60歳だし』と少し腹立たしい気持ちでした。娘の育児休業が終わると孫を見ないといけないので、このままでは孫守出来ないと思い、健友館を訪れました。

健友館さんで定期的に施術をして頂き、今は孫を抱っこ出来ますし、孫を追いかける事も出来ますよ。『歳だからしょうがない』と諦めなくて本当に良かったです。

 

野々市市 60代女性