片頭痛

自身は昔から片頭痛で、あまりに痛い時は痛み止めを飲んでいたのですが、痛み止めが効かない時もあるくらいでした。もちろん脳外科へ行って検査を行いましたが、大きな病気ではありませんでした。自身では『このまま片頭痛と一生付き合って行くのだろう』と思っていました。

たまたま階段で足を踏み外してしまい、捻挫で健友館を訪れた際、問診で片頭痛があると記載したのですが、先生から「整体で片頭痛が治るかもしれませんよ」と聞き、自身は「本当ですか?」と疑った返事をしました。整体で片頭痛が治るなんて普通では考えられませんよね。本当に治るんですから、そこが健友館さんのすごい所ですよね。

捻挫はもちろん、片頭痛も今ではなくなりました。今も定期的に伺っています。

 

野々市市 40代男性