体質を変える

私は長年色々なダイエットをしており、リバウンドの繰り返しです。お金は減るが、体重は減らない。おそらくダイエットにつぎ込んだお金はかなりの額だと思います。何とかならないのだろうかと色々調べてみると、痩せる体質に変えるという事がリバウンドしない秘訣でした。『痩せる体質にするのはどうしたらいいか』それには岩盤浴が良いとの事でした。

健友館さんの岩盤浴を試してみる事にしました。岩盤浴では滝のような汗が吹き出し、爽快な気分で終わりました。もちろん岩盤浴だけではなく、食事にも気をつけ、今のところリバウンドしていないので、効果は出ていると思います。このまま岩盤浴を続け、痩せ体質になりたいと思います。

 

野々市市 30代女性