自分に合う整体

自身は腰痛と肩凝り、膝痛などたくさんあり、自宅近くに整骨院に長年通っています。確かに整骨院へ行った後、しばらく症状は改善したように感じるのですが、また痛みが出て来るという繰り返しです。近所の整体の先生は「腰痛などはなかなか治らないからね。また来て下さい」と言うだけでした。自身もそれが普通と思っていました。しかし、知人から健友館のお試しチケットを頂き、健友館を訪れたのです。

健友館ではまず問診後、詳しく検査を行い、どこがどういう状態かを確かめ、整体に入りました。自身はまず『こんなに細かく聞かれた事は無かったな』と思いました。

整体も『ボキボキ』という感じではなく、痛みもほとんどなく、気持ちいいぐらいの力具合でした。
しかもあれだけ長年通っていた腰痛が健友館では治ったのですから、驚きでした。

 

白山市 60代男性