便通が変わる

自身はかなりの便秘に悩まされています。テレビで見たヨーグルトを食べてみたり、腹部をマッサージしてみたりと便秘に良いと言われたものは試してきました。少し効き目がありましたが、便秘が改善する事はありませんでした。見た目は下腹がぽっこりしているのは言うまでもありません。母の膝が悪くなった際、知人から聞いた健友館を訪れました。母の膝はすぐに良くなり、膝予防の体操や自宅出来るマッサージも教えて頂き、本当に良かったです。自身は世間話の中で看護婦さんに「整体で便秘が治るといいね」と冗談で言ったのですが、看護婦さんから「一度骨盤矯正美容を受けてみてはいかがですか?」と思いもしない言葉を言われたのです。自身からすれば『えっ?冗談でしょ』と思いますよね(笑)

自身は『便秘が治るなら』と思い、施術を受ける事にしました。詳しい問診後、施術を受けました。整体と言っても痛いということはありませんでした。施術を受けた晩から便通があり、大変驚きました。翌朝も便通があったのです。夜に出て、翌朝出るなんて事は20年ちかくなかったのですから。その後、定期的に健友館さんを訪れ、以前とはまったく便通が変わりました。本当に良かったです。

 

白山市 40代女性