膝の髙さが違う

テレビで見たのですが、『膝の高さが違うと老後寝たきりになる』という衝撃な内容でした。自身はすぐに椅子に座り、膝の髙さを計ってみると高さが違っていたのです。このままでは寝たきりになると思ったのだが、膝の髙さを元に戻すにはどうしたらいいのだろうか?と考え、健友館へ行ってみる事にしました。

先生から「やはり体に歪みが出ています。すぐに元に戻りますよ」と言われ、その日のうちに膝の髙さは同じにリセットされました。しかし、今後の生活する上で姿勢を気をつけないとすぐに歪みは出て来るとの事でしたので、定期的に姿勢を整えに通っています。

皆さんも姿勢には気をつけましょう。どうしても直らない時は整体を受けるのも1つの手ですよ。

 

松任市 40代女性