岩盤浴で冷えの改善

昔から冷え症で特に夏場のエアコンは身体のダメージが多く、身体のだるさ、めまい、むくみが出て来るのです。足元には毛布、パーカーを羽織って、身体が冷えないようにしているのですが、症状は出てきます。ある日、同じく冷え症の友人から「この前、会社の方から健友館のお試しチケットを頂いたので岩盤浴をしてみたんだけど、何度か岩盤浴をしてから冷え症が改善したの。すごくない」と言うのです。自身も「嘘でしょ。岩盤浴で冷え症が直るならすごいよ~」と言いました。友人に健友館を教えてもらいました。

初めての岩盤浴はとても気持ちが良く、今までかいた事のない滝のような汗が出てきました。気分爽快で身体が脱皮したような感覚でした。帰宅した晩は身体がぽかぽかしていました。その後、何度か訪問していますが、冷え症は改善しました。

 

野々市市 30代女性