孫を抱けるようになりました

5年前の、息子夫婦に待望の子供が産まれました。3200gの元気な男の子で、お乳もたくさん飲みすくすく育ってくれました。やはり孫はかわいいもので、遊びに来ると自然と顔が綻んでしまいます。しかし、当時の私は腰を痛めており、抱っこする事が出来ませんでした。孫が遊びにきても、寝ているのを触ったり眺めたりするだけで、少し寂しい気持ちにもなっていました。病院も何軒か通いましたが、相性が合わなかったのかなかなか良くならず、半ば諦めかけていました。そんな時、友達から「肩凝りがひどかったけど、健友館行ったらすごく良くなったよ」と聞き、もし良くなったらラッキー位の気持ちで、予約をしました。建物も大きく、初めて聞く名前の整体院だったので緊張しましたが、中に入ると皆さんがすごく優しく、症状など詳しく丁寧に聞いてくれました。腰痛の原因やこれから行う施術の事もしっかり説明してくれ、安心して任せることができました。何十回と色々な病院に通っても治らなかった腰痛が、数回の施術で本当に良くなり、孫を抱っこして散歩にでかけることもできました。孫も五歳になり、さすがに抱き上げるのは大変ですが、健友館さんに通っているおかげで体が軽くなり、孫と一緒に走り回っています。

とても楽しい毎日に感謝しています。有難うございました。

 

白山市 50代女性 T・E様

コメントを残す