信頼できる整体院を目指します!

現在、整体や美容系のお店がたくさんある中で、本当に信頼できる整体院を目指したくて勉強を始めました。私自身が腰痛で整体院に通院した時に、“高額であまり効果が得られない”と言う経験をしました。もちろん自分に縁がなかったのだと思いますが、その経験が「また効果がなかったら?」と疑ってしまい、次の整体院がなかなか決められなくなっていました。自分以外にも同じ思いをしている人がいるのではないか?と考えた時に、それならば自分が信頼できる整体師になろうと思いました。金沢市内でもたくさんの学校がありますが、一番評価が高かったのが健友館さんでした。スタッフの方々が本当に優しく、一人一人に親身になっている事に感動を覚えました。その中で学ぶ授業は、技術だけではなく人との繋がりや整体師としての接し方など教えて頂きました。全ての人に同じ対応が通じることはなく、常に勉強できるのが整体師の素晴らしいところだと思いました。まだまだ未熟で開業までは程遠いですが、必ず皆さまに信頼して頂ける整体師になりたいと思います。

 

金沢市 30代男性 U・Y

コメントを残す