治療の幅が広がりました。

柔道整復師として開業しています。

当院で働いている女性が産休明けに仕事復帰した際に「出産で骨盤開いて今整体通っているんです。」と言う言葉でした。その時「うちでもそれができるようになれば、治療の幅が広がるのでは?」と考え、健友館の整体通信コースを受講しました。自身の仕事をしながら併せて勉強もでき、短期間で資格を取れる事もメリットの1つでした。しかし、反面“実践”がなかなか身につかないと言うデメリットもありますが、健友館では3日間の実技指導があり、そこでしっかり技術を学べました。講師の先生方も丁寧な方々ばかりで、人への接し方の重要さを再認識できました。幅を広げたことで、骨格に悩んでいる方が本当に多いのだと分かり、受講して良かったと思いました。日々学ぶ事は多いですが、1人でも多くの方を癒せる様技術を磨いていきます。

 

金沢市 40代男性 K・H様

コメントを残す