出産後の腰痛

長女を出産後、腰痛がひどくなり骨盤ベルトをしたり、体操をしましたが、なかなかよくなりませんでした。子供の体重はどんどん増えていくし、このままほっといてはいけないと思い、いろいろ調べて健友館さんにいくことにしました。今まで整体などに行った事がなく、初めての事にドキドキしましたが、先生の説明が丁寧で、しかもおもしろく、すっかり緊張もほぐれ、施術も痛いということはなく、気持ちよくて、眠ってしまうかと思うくらいでした。整体は痛いという先入観があったのですが、リラックス効果も抜群です。

腰の方も重りを付けて歩いているような感じだったのが、体がほんとに軽くなってビックリしました。体の歪みも気になっていたので、これからも通いたいと思っています。

 

白山市 40代女性 U・H様より

コメントを残す