美容整体を取り入れ若いも通ってくれるように!

私は自営で整体院を経営しております。私の整体院の周りは整体以外にも、カイロ、リラクゼーションが溢れていて、競争率の多いエリアです。他のお店にお客さんを取られたくない思いがあり、健友館さんで美容コースを受講しようと思いました。美容コースの小顔・整顔コース、リンパ整体コースを受講しました。とても勉強になったと思います。仕事をしながらの2教科だったので時間はかかりましたが得たものは沢山ありました。現在は、お店のメニューに小顔・整顔・リンパコースをプラスしました。新メニューのお陰で、若いお客さんが増えています。受講して本当に良かったと思います。

 

金沢市 30代 女性 H・C 様