小顔コースを受けました。

小顔コースのお試しを受けました。お試しなので、あまり期待をしていなかったのですが、日常の生活状況や日頃の癖など問診から始まりました。最初は「顔の矯正に必要なのか?」とちょっと疑ってしまいましたが、その癖が、骨の歪みや顔のむくみに繋がっているというのを、模型を使ったり、絵を描いてくれたりと、とても分かりやすく説明をしてくれました。矯正というからには、ボキボキと痛そうなのを想像していましたが、痛みはなくむしろ気持ちよさに眠気を誘われました。ウトウトしているうちに治療が終わり、鏡をみると目元もぱっちりとして、顔色もあかるくなった気がしました。顔以外の整体も興味がわいてきて、次は全身の整体をお願いしたいと思います。

金沢市 30代女性 I様