O脚矯正

私は大学生になってから、チアリーディングを始めました。チアリーディングと言えば、短いスカートを履くので足全体が見えるのですが、全員で並んでいる姿を見ると、自身のO脚がかなり目立つという事が分かりました。足を隠す訳にはいかないので、何とかO脚を直したいと思いました。調べてみて、健友館のO脚矯正がある事が分かり、さっそく健友館を訪れました。

写真を撮ってみて、改めてO脚がひどい事が分かり、落ち込んだのですが、先生から「そんなに落胆しなくても大丈夫ですよ。施術を行えば矯正出来ますから」という言葉を聞いて、ほっとしました。硬くなった筋肉を緩め歪みを改善し、整体術で歪みを改善後、健友館独自のマシンを使用し、足を矯正していきました。その後、何度か矯正を行い、悩んでいたO脚は改善しました。今ではチアリーディングにも自信が出て、センターを任されるようになりました。健友館さん、ありがとうございました!

 

金沢市 20代女性