眼精疲労

私はIT関係の仕事をしており、一日中パソコンの前に座っているのですが、目の疲れがひどく、肩凝りもひどくなり、仕事に支障が出てきました。仕事の合間に肩を回したり、目薬をさしてみたりはしてみたのですが、一時的なものでしかありませんでした。会社先輩と一緒に飲む機会があったので、症状の事を話してみた際、先輩から「健友館に眼精疲労整体ってあるんだけど、俺も定期的に行っているから行ってみろよ。一発で解消するから」と聞いたのです。自身は先輩の言う事だが、『一発で解消なんて本当かな』と疑っていました。

後日、健友館を訪問し、整体を受けましたが、先輩の言った事は本当でした。施術はほとんど痛みはなく、気持ちよく、思わずウトウトしてしまい、気が付いたら終わっていました。目が覚めた瞬間目がスッキリしており、全身が軽く、肩の痛みはなくなっていました。現在も定期的に訪問しており、目の疲れが溜まる事はなく、仕事も順調です。

 

白山市 30代男性