受講生の体験談⑪

私自身、マラソンの大会出場中のケガがきっかけで健友館へ通っていました。病院へ行っても「これ以上の治療は出来ません。」と言われていましたが、健友館さんで治療をしてもらったら、なかなか消えなかった膝の違和感がなくなったのです。その技術のすごさに、整体師への道を歩み出し、健友館さんの学校へ通いました。通院していた頃と変わらず親切で丁寧な対応と問診時から感じていたとても分かりやすい説明で、たくさんの事を学ばせて頂きました。課題修了後は、健友館さんで勤務する事も考えましたが、より多くの方にこの素晴らしい技術と心を知って頂きたく開業を決めました。今でも、治療の先生であり整体の師匠である健友館さんへは通わせて頂いてます。ご指導有難うございました。

 

金沢市 40代男性 M・T

コメントを残す