受講生の体験談㉑

健友館の皆さま本当に有難うございました。

高校生の頃、転んで腰を痛めてしまい、病院に通っても治らなかった痛みが整体に通ったらすごく楽になりました、その時、「絶対私も整体師になろう」と決めました。

体の痛みは本当に辛く、その経験をしている自分だからこそ出来ることもあると思います。

先生方はいつも優しく、丁寧に向き合ってくれ、でも厳しい事もちゃんと言ってくださり、本当に色々な事を教えて頂きました。

整体は肉体的、精神的に癒されるべきであると考えます。私自身がそのような整体師になれるように頑張ります。

とても楽しい時間だったので卒業は寂しいですが、次にお会いする時には成長した姿をお見せできればと思います。

短い間でしたが、本当にお世話になりました。有難うございました。

 

野々市市 20代女性 O・K様より

コメントを残す