長年の腕のしびれが…

数年前から腕にしびれを感じ、針や電気等の治療をしてきましたが一向に良くならず困っていました。夜はなかなか眠れず寝不足になり、手作業をしていても気になりと、毎日がストレスでした。今年のお盆に遊びに来た姪っ子が「今私、健友館で整体習ってるんだけど、本当に良い整体院だから一度診てもらったら?」と言われ、そんな遠くもなかったので早速予約をしました。針でも電気でも治らなかったのに、ちょっと触っただけで治るはずがない。と思いながらも施術を受けました。首から肩、腕に向けてマッサージをしていただき、特に痛みもなく「大丈夫?」と心配していましたが、その日の夜、夕飯を作っている時に変化を感じました。いつも包丁を使ったりしているとしびれが気になるのですが、この日はほとんど気にならず、気にすればしびれているような感覚かな?と言う程度でした。そして一番びっくりしたのが就寝時です。あれほど寝付けなかったのが、ぐっすり朝まで眠れました。本当にいつ振りでしょうか?感動しました。今も治療は継続しています。年齢からもなかなかすぐに回復とはいきませんが、確実に良くなっています。紹介してくれた姪っ子にも本当に感謝します。

 

金沢市 50代女性 H・T様より

コメントを残す