受講生の体験談㉓

20代の頃整体にお世話になった事があり、その頃から自分も整体師になって人の疲れを癒したいと思いました。しかし、いざ学校に行こうと思っても、仕事もしていて時間的な問題とどこがいいのかわからず、ネットで検索したり周りの人に聞いたりもしましたが、自分に合った学校がなかなか見つからず四苦八苦していました。そんな時たまたま行った営業先の近くに健友館を見つけ、建物には「整体師養成」の文字が!!すごく気になったので早速ネットで検索。口コミの評判はとても良く普通の施術も受けられるとの事なので、どんなところか確認する為、予約しました。受付の方も先生もとても親切で、何よりこちらが安心できる丁寧な説明に「患者の気持ちを第一に考えてくれているんだ」と分かりました。せっかく勉強するならこういう先生に教えてもらいたいと思い、その日の帰りに「受講したいのですが。」と伝えると、その時も手際よくしっかり説明してくれました。こちらの受講生はほとんどの方が通信コースを受けていて、仕事をしていてもできる事に更にやる気が出てきました。届いた教材は初心者の私には難しい内容でしたが、一つ一つの動作に写真がついたこと、それでも分からない事は電話で確認したり、施術に伺った際に聞いたりと、本当に無理なく続けられました。まだまだ知識不足なところもありますが、健友館の先生方のようにこの仕事を生きがいにし、たくさんの人の役に立てるように頑張ります。

お世話になった皆さま本当に有難うございました。

 

能美市 30代男性 N・H様

コメントを残す