頭痛に悩んでいました

数年前から頭痛がひどく、勝手な判断で片頭痛だと思い、市販の頭痛薬でしのいでいました。最近、初めて行った美容院でシャンプーの後に軽く頭と首のマッサージをしてもらった時に、「わぁ、すごく凝ってますね」とびっくりされ、その時初めて肩が凝っていると知りました。多分、慢性的に凝っていて自覚がなかったんだと思います。それから、どこか整体やマッサージに行こうと思い、ネットで調べて、職場の近くで口コミもよかった健友館さんに行ってみることにしました。ます問診でこちらの話をよく聞いてくださり、質問にも丁寧に答えてくれました。ここの動きが悪くなると肩に負担がかかるから、とか、肩が凝ってくるとこの辺も痛くなってくるんですよ~と、一つ一つ説明しくれるので、不安もなく施術を受けることが出来ました。健友館さんに通うようになってから、頭痛もへりました。肩こりも、今日は凝ってるな~と分かるようになりました。これからも続けて通いたいと思います。

 

金沢市 20代女性 K・S様

コメントを残す