受講生の体験談㉖

私は健友館の通信コースを受けました。今まで整体を受ける経験はあっても、人にマッサージをする経験は全くと言っていいほどありませんでした。そんな私が整体師になろうと思ったのは、通院していた健友館の皆さまの素晴らしい対応でした。「この方たちのように人に喜ばれる事をしたい。」「むしろ、この方たちに教わりたい!!」と言う気持ちがどんどん大きくなりコースを申込みました。通信コースは自分のペースで勉強ができ、写真つきのテキストも本当に分かりやすかったです。又、患者として通院していたこともあり、「あ!これよくしてくれる。」「これはあんまりないな。」などと自分が受けた施術に重ねあわせる事も楽しみの一つでした。自然と自身の悪いところも分かってきて、難しい内容でも進んで勉強できました。整体は人を癒すことはもちろんですが、自分自身を理解することができます。当然ながら、たくさんの事を知っている先生は本当に安心します。私も患者様の悩みをしっかり受けとめ安心してまかせて頂ける先生になるため、健友館で学んだ技術と心を忘れずに頑張ります。

お世話になった皆さま本当に有難うごいます。

 

野々市市 30代女性 T・K様

コメントを残す