表情が豊かになりました。

高校を卒業して事務の仕事を始めてから、頭痛と吐き気に悩まされるようになり、何かの病気になったのでは?と思い病院にも行きましたが、結果は異常なし。肩凝りと目の疲れが原因ではないか?と言われ、出されたのは湿布と痛み止めでした。会社で先輩に話をすると「私も同じ経験したよ。病院行ってもダメだったから整体とは針治療してから改善された。」と聞き、先輩も通っていたと言う健友館を紹介してもらいました。病院に行った事や悩みを相談すると、鏡を見せられ「右側の口角が少し上がっているのが分かりますか?骨格の歪みと、顔、首すじの筋肉が硬くなっているんですよ。」と言われました。確かに毎日化粧をする時に気になっていたところではありますが、気づいた時にはそうだったので、産まれつきなのかな?と思うくらいで深くは考えていませんでした。施術はほぐすように軽く触っただけでした。本当にこれで治るのかな?と半信半疑でしたが、施術が終わるころにはすごく軽くなったように感じました。最後にまた鏡を見ると先ほどまで分かるくらいに歪んでいた口元がまっすぐになっていました。この効果には驚き嬉しくて思わず「わーっ」と声を出してしました。それから週1で通うようになり、頭痛も回数が減ってくると辛い時間も減り、先輩や友達からは「前より笑うようになったね。」と言われました。

本当に期待以上の効果でした。有難うございました。

 

野々市市 20代女性 Y・H様より

コメントを残す