実践で役立つ講座です。

健友館を卒業して整体院に勤め出したときの事でした。それは、同じ時期に就職した同僚との差でした。学校では用語や体のしくみを中心に勉強したらしく、基礎知識はあるけれど実践がもう少しと言う感じで、就職してから更にトレーニングを受けていました。

医院ごとにも細かいルールはありますが、私が習った事は本当に現場に立ってこそ役立つ講座なのだと実感しました。整体と一口に言っても色々なやり方があるのだと思いました。私はすぐに力になる健友館を受講して本当に良かったと思いました。まだまだ未熟で、卒業してようやくスタート地点に立つことができたと思っています。健友館さんのお名前に恥じることのないようこれから立派な整体師を目指します。

 

白山市 20代女性 K・U様

コメントを残す