疲れふっとびます。

岩盤浴大好き主婦です。自分へのご褒美が週1回、金曜日の岩盤浴!!(主人も知ってます。)午前中に掃除洗濯等々をいつもの倍の速度でこなし、午後から疲れた体を癒しに行きます。じっくり120分。室内も落ち着いていて、美味しいお水もあり至福のひとときを過ごしています。健友館さんの岩盤浴を知ったのは、友人とランチをした帰りに近道をしようと道を変えたのがきっかけでした。交差点の角にあり、デカデカと「岩盤浴」の文字。そのインパクトに「あ。行ってみようかな~」と思いました。そして、1回行ったら病み付きに。元々冷え症で夏でもルームソックスは必需品だった私が、岩盤浴をした夜はぽかぽかが止まらず、ルームソックス不要でした。その効果に主人もびっくり!!「大丈夫??寒くない?」と反対にすごく心配されました(^^;)。主人も嬉しかったのか、週1回の岩盤浴の許可を貰い、ずっと通っています。岩盤浴の汗はサラサラしていて大量にだしても気持ちの良い物です。疲れもふっとび、日々元気になって行きます。これからも私の癒しアイテムとしてよろしくお願い致します。

 

野々市市 30代女性 M・K様

コメントを残す