整体師になって早4年経ちます

携帯やPCが普及し始め、目の疲れなど身体に不調を訴える人が多くなって来たときに、整体にビジネスチャンスを感じました。派遣やアルバイトをしていましたので、時間は作れる状況でしたので、色々学校を探した結果、健友館の通信コースに受講しました。最初は難しい言葉が出てきたり、解説の意味が分からない事も結構ありましたが、テキストを読み進めていくうちにその意味が理解できるようになりました。何かに夢中になることがあまり無かった私でしたが、人間の身体の仕組みは自分自身にも当てはまる事なので、いつの間にか夢中になっていました。テキストで理解できなかった部分については、3日間の実技指導で解消でき、私には十分すぎるくらいのコースでした。整体師になって早4年経ちますが、健友館で学んだ1つ1つが今の私に繋がっています。まだまだ奥の深い整体をずっと続けて行きたいと思います。

 

白山市 30代男性 I・H様

コメントを残す