いろんな不調が軽くなっていくのが分かります

体の歪みが気になっていました。生理痛がひどく、頭痛あり、常に体のどこかが不調で、何か根本から改善できるものはないかといろいろ調べているうちに体の歪みが原因でいろんな不調が現れることを知り、どこかよい整体院がないだろうか?と思っていました。たまたま知り合いが健友館さんの岩盤浴に通っていて、「整体もいいらしいよ」と言っていたのを思い出し、思い切って予約を入れました。結果、正解でした。なんでもっと早く来なかったんだろうと後悔するほど、今までの不調が軽くなっていくのが分かりました。体の歪みをとるストレッチや、歪みの原因になる癖や生活習慣など、本当に親身になって教えて頂き、今は月に1度ほどのペースでお世話になっています。

30代女性 M.K様

 

コメントを残す