岩盤浴に通ってます

寒い季節になりました。この時期になると毎年風邪をひきなかなか治らず、のどの痛み、鼻の不快感、咳が出るなど熱が出て寝込むほどではないけれど、体がすっきりしないまま年を越す・・・というのが毎年の定番のようになっていました。

なんとかしないなと思って始めたのが、岩盤浴でした。体を温めて免疫を上げるというのを聞いて試してみたいと思ったのです。何回か通ううちに、いつもなら外出が億劫になるのですが、体が軽い感じがして、外に出て動くのが嫌でなくなりました。そうなるといろんなことがいい方向にまわりだしたかのように、体調が良い→運動ができる→食欲が出る(バランスのよい食事ができる)→風邪ひかないというように、いいことばかりです。

これからも、岩盤浴続けていきます。

 

30代女性 N・A様

 

コメントを残す