開業に向けて準備中です

高校卒業後の進路に悩んでいた頃、交通事故に遭いました。その時のケガが原因で腰を痛めてしまい、「整形外科ではこれ以上の回復は見込めない」と言われましたが、時々腰が痛むので、整体に通う事にしました。施術をしてもらうと辛かった腰の痛みが和らぎ、数回通ううちにだいぶ改善されました。その時の先生がすごく優しくて、自然に「私もこの職業につきたい」と思うようになりました。先生にどうしたら資格が取れるか伺ったところ「健友館の整体コースを受講したよ」との事でしたので、早速資料請求をしました。当時は通学コースがあったので、そちらを選択しました。2時間じっくりとマンツーマンで教えて頂け、理解するまで本当に丁寧に説明してくれました。修了まで9ヶ月ほどかかりましたが、健友館さんの講座は実戦に即役立つ内容でしたので、就職もすぐに決まりました。

今では、開業に向けて準備中です。

整体に出会えて私の人生は大きく変わりました。大変な事もありましたが、今では感謝でいっぱいです。本当に有難うございます。

 

金沢市 30代女性 H・N様

コメントを残す