仕事をしながら通信コースを受講

今までの自分自身で感じた痛みや症状がどのようにして起きたのか?と言う疑問を持ち本やネットで調べていくうちに整体に興味をもちました。興味が涌いたらとことん突き止めたいのが私の性格であり、早速学校を検索しました。専門学校は今からでは難しい事もあり、通信コースがある健友館さんを見つけ「年を取ってからでも出来る仕事」に惹かれ、受講を決めました。現在の仕事をしながら平日の夜は割と時間があったので目一杯勉強に励みました。ちんぷんかんぷんだった用語なども徐々に理解できるようになり、職場の同僚達には実験台?になってもらったりと、周りの協力を得ながらとにかく頑張りました。そのおかげもあり、3日間の実技指導も先生方の丁寧で分かりやすい説明ですぐに理解ができ、とても充実したものとなりました。

お世話になった方々には感謝でいっぱいです。

まだまだ初心者なので開業とまでは行きませんが、いずれ自分の医院を持つのが夢です。それまでしっかり学んで皆さんに喜んで頂けるような先生になりたいと思います。

 

白山市 30代男性 E・K様

コメントを残す