通信教育を受講しました

今は会社員ですが、今後、人の役に立てる仕事、人に喜んでもらえる仕事をしたいと思い、整体師を目指そうと思いました。どんな学校があるか調べている時に【健友館】を知りました。通信教育で学べて、実技もあり、卒業後のフォローもあるということで、健友館さんの通信講座を受講することに決めました。テキストだけではわからない部分も実技の講習で先生の施術を見ることができ、わからないことは直接その場で質問できるのがとてもよかったです。他の受講生達と色々な情報交換ができたり、将来の話をしてモチベーションを上げたり、とても楽しい3日間でした。今後は仕事をつづけながら、空いた時間で、自宅で施術をしていきたいと考えています。