女性が通いやすい整体

自身が今まで思っていた整体は年配の先生が多く、通っている人も年配の男性ばかりと思っていたので、ぎっくり腰になった際、近くの整体に行くのが嫌で『どうしよう』と悩んでいました。友人に「ぎっくり腰になったんだけど、受診するのって整体だよね?近くの整骨院ってあんまり行きたくないんだよね…」と言うと、友人は「今は年寄だけじゃないよ。私は健友館に行ってるから行ってみたら」と聞き、健友館を訪れてみました。

健友館は丁寧な問診後、今の状態をきちんと調べて、施術も痛みはなく、すぐにぎっくり腰は完治しました。本当に良かったです。もし、近所の整骨院へ行っていたら、1度では治らず、多分「また来て下さいね」と何度か訪問していたと思います。きちんと治してくれる病院を自身で選ばないといけないと思います。

 

金沢市 40代女性