受講生の体験談⑫

健友館の皆さま、この度は本当に有難うございました。丁寧なお言葉と分かりやすい説明で無事修了する事ができました。きっかけは、主人が金沢のマラソン大会へ出場する為、練習をしていた際に膝を痛めてしまい、その治療の為に健友館さんへ伺った事でした。私は趣味があるわけでもなく、主人がマラソンの練習に行くと家で待つと言うのが普通になっていました。治療の送り迎えをしている時に主人から「健友館では整体師の勉強もできるから受けてみたら?」と言われ、主人のサポートができるかもと思い、受講する事にしました。初心者なので専門用語には四苦八苦しましたが、写真付きのテキストはとても分かりやすく、先生方も優しく教えてくださったので、無理なく勉強ができました。自宅での施術ができるようになり、主人にも感謝されています。もう少し腕を磨いたら、友人へも施術してみようと思います。自分自身の生活の視野も広がり、楽しい毎日を過ごすことが出来ました。有難うございました。

 

野々市市 50代女性 M・K様

コメントを残す