家族全員がファンです!!

我が家は、義父母・夫・娘・息子2人・私の7人家族です。私が嫁いだ時には既に義父母と夫は健友館さんに通っていました。義父母は、自動車事故で腰と首を悪くし、友人に勧められ、夫は、トラックの運転手をしているのですが、座りっぱなしと言う事もあり腰を痛め、義父母の紹介で通院していました。私は、特に気になるところはなく、「私には必要ないかな」と思っていたのですが、長女を出産後、骨盤が開いてしまい下半身が太りやすくなりました。骨盤ベルトをしたり体操をしましたが、なかなか結果がでず長続きしませんでした。夫に「お前も健友館さん行ってみたら?」と言われ、一緒に行ってみることにしました。今まで整体などに行った事がなく、初めての事にドキドキしましたが、受付の方はとても優しく、問診時も詳しく丁寧に症状を聞いてくれて緊張はすぐにほぐれました。そして施術!明るく清潔な部屋で、先生もすごく優しい方でした。足をあげたり伸ばしたり。たまに痛い時もありましたが、骨が元の位置に戻って行くような気がしてとても気持ちよかったです。現在は、ダンスをしている娘と野球をしている息子2人も加わり、我が家のかかりつけ院として一家でお世話になっています。おかげで、家族の話題も「また行きたい」「次いつ行く?」と、健友館さんの話ばかり(笑)。これからもずっとお世話になります。いつも有難うございます。

 

白山市 40代女性 U・H様より

コメントを残す