骨盤矯正美容コースを受講

エステの仕事をしていましたが、出産を機に仕事を辞め、いずれは開業をしたいなと漠然と考えていました。エステの仕事はフェイシャル中心で、足や背中のマッサージはあったものの、何か物足りなさを感じていました。もっと、全身のバランスを整え、不調を取り除き、きれいになって喜んでもらいたい、そんなふうに思っていました。

色々調べて、健友館さんに、通信制で美容科コースがあり、これだ!と思い『骨盤矯正美容コース』を申し込みました。大丈夫だろうか?と不安はありましたが、届いたテキストは写真も多くとても分かりやすく、何より自分のペースで学習できるのが魅力でした。実技も骨盤矯正コースは1日ということもあって、家族への影響や負担も全くありませんでした。修了後も、技術相談や、スキルアップ講習も用意されていて、アフターフォローもしっかりしています。今は開業に向け着々と準備を進めています。ありがとうございました。

 

金沢市 30代女性 K・H 様

 

コメントを残す