受講者の体験談㉔

健友館で患者として施術を受けていました。施術後はなんとも言えない程の心地よさです。

健友館と出会う数年前に腰を痛めてしまい、病院にも通っていましたが、レントゲンを撮っても異常なし。鎮痛剤を処方され、「痛みがある時は市販の鎮痛剤で構わないので飲んでください。」との事・・・。特に雨の日に痛みだしたりして、その日は朝から晩まで鎮痛剤を飲んでいました。そして出会ったのが、健友館でした。施術をしてもらった直後から変化は実感できました。本当にすごいです。自分の体を知りたいと思いました。そして、同じ経験をしている人の役に立ちたいと思い受講しました。ですが、意欲はあってもやはり大変でした。全くの素人からのスタートだったので、用語はちんぷんかんぷん。暗記が苦手な私は結構苦労しました。しかし、一緒に学ぶ方々や先生方が本当に親切で、「焦らなくていいですよ。自分のペースで覚えてください。」と言ってくれたのが、力になりました。難しい事ばかりですが、勉強が進んで行くと人間の体の凄さを実感します。毎回出来る事が増えていくのが嬉しいです。あんなに苦労していた勉強も今では体に身についています。もっとたくさんの人を助けれるようになりたいと思います。

 

白山市 30代女性 I・K様

コメントを残す