ここに来たら大丈夫と思える場所。

今まで色々な整体やマッサージを受けてきましたが、相性が一番良かったのは健友館さんでした。受付の方もすごく丁寧な対応で、先生の知識の豊富さにも感激しました。今までのところ(全部ではないですが)は、あまり説明もなく、時間内に施術を終わらせると言う感じでしたが、健友館の先生は状態をしっかり説明してくれます。例えば「〇〇が〇〇な状態だから〇〇を押します。」とか「ここの歪みを治せばU様が悩んでいた頭痛も軽くなりますよ。」などなど。とーっても分かりやすい!!そして、自宅でもできる簡単なマッサージやストレッチも教えて頂きました。忙しくてなかなか通院できない時には活用しています。無理な勧誘等もなく、患者さんの事を第一に考えてくれている気持ちが伝わってきます。私の中で健友館さんへの信頼は大きいので、もしひどくなっても“ここに来たら大丈夫”と思える場所なので、それだけでも気持ちが楽になります。これからも是非お願いしたいです。

 

白山市 30代女性 U・Y様

コメントを残す