整体科通信教育コースを受講しました

義父の介護で仕事をやめることになりました。最初のころはなれないこともあり、余裕のない生活を送っていましたが、少しづつ慣れてくると、余裕もうまれ、何か家でできる仕事はないだろうか?と思ったとき、義父の通っている施設に定期的に来る訪問の柔道整復師の方が頭に浮かび、自分もできないだろうと考えました。

学校に通うことはできそうにないので、整体を通信教育で受講することにしました、自分のペースで進めることができ、家族の応援もあって、何とか卒業することが出来ました。今では、義父はもちろん、近所のおじいちゃん、おばあちゃんを相手にちょっとした治療院を開業しています。

ご指導くださった方々には本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

金沢市 M・A様

コメントを残す