通信コースを修了して1年

健友館の通信コースを修了して1年になります。全く知識のなかった私が今では「先生」と言われるようになり、これも実践で役立つ技術を教えてくれた健友館さんのおかげです。学校に通う時間もお金もなく通信を選んだ事に最初は不安もありましたが、整体師になりたいと言う気持ちが大きく、たくさん探した中でこちらを見つけました。通信だけど実技指導がある!これが、すぐ実践に対応できる魅力だと思います。もちろんテキストもわかりやすいのですが、技術面は文字を読むだけでは理解できない部分もあります。3日間と言う短い期間ではありますが、充実した3日間でした。他の生徒さんとも顔を合わせる事で、良い意味でライバル心も芽生え身が引き締まる思いでした。最後までしっかりと私たちに向き合ってくれる素晴らしい先生方に出会えて本当に良かったです。

 

金沢市 20代男性 Y・I様

コメントを残す