慢性疲労の悩み

私は慢性疲労に悩まされています。漢方薬を飲んでみたり、温泉に浸かってみたり、マッサージをしてみたり、色々試してはみたものの、常に体の中に鉛があるようでした。『何とか、身体の中の鉛を取りたい』と思っていても、自身ではどうする事も出来ない。インターネットで調べている中で、健友館のリンパ整体が出てきました。リンパ整体という言葉も知らなかったが、『とにかく出来るものは試してみよう』と思い、健友館を訪れました。

リンパ整体の効果を説明して頂き、『自ら毒素を排出出来る身体作りが目的です』と聞き、私は『本当にそんな体が手に入れる事が出来るのだろうか』と少し疑っていました。健友館のリンパ整体はアロマオイルを使わず、衣服の上から行うものでした。気持ち的なものかもしれませんが、施術後、確かに身体の中の毒素が出た感じがありました。その後、定期的にリンパ整体を行い、あれだけ悩まされていた疲労は完全になくなり、顔にツヤやハリも出てきて、健友館へ行って本当に良かったです。

 

松任市 30代女性