骨盤矯正

出産後、子供を抱っこする事が多くなったなど腰痛がひどくなりました。骨盤体操なども行ったのですが、あまり効果はなかったようです。腰痛がひどくなり、子供を抱っこ出来なくなると、子供が「抱っこ」と言っても、イライラして、「歩いて」と怒鳴ったりしている自分が嫌になりました。ママ友の今の現状を話すと、ママ友から「それは子供によくないね。腰痛がひどいのは本当に大変よね。一度、整体を頼ってみるのもいいよ」と言われ、自身は「整体?整体で治るかな」と言うと、ママ友は「周りで整骨院に行っても治らない方が整体で治った人はたくさんいるよ。一度行ってみたら」と言われました。

子供を母に預け、すぐに健友館を訪れました。

初めての整体でしたが、痛みはまったくなく、とても気持ちよくて居眠りしてしまうくらいでした。2~3回整体に通い、今では子供を抱っこ出来るようになりました。

 

金沢市 30代女性